ワキ脱毛なんて簡単!想像以上にお金もかかりません

セルフケアと脱毛サロンを比較してみました。

ワキ脱毛なんて簡単!想像以上にお金もかかりません

毎日のように自分でワキ毛の処理をするのは煩わしいですよね。
それに、カミソリなどで剃っていると毛が濃くなったり、肌がブツブツになって黒ずんだ感じで、何とかしたいと思い悩んでいました。
美容脱毛を決意させたのは、ある時、友人がキャミソールを着てきて、ワキがとてもきれいだったこと。
「どうしてそんなにスベスベになったの?」と言う私に、ワキ脱毛のことを教えてくれました。
「費用は高くなかった?」「痛くなかった?」「どれくらい回数はかかるの?」と矢継ぎ早に尋ねる私に、友人は丁寧に答えてくれました。

それによると、脇脱毛をどこでするか、どんな方法で行うかが大切だということでした。
まず、脱毛を行う施設としては、レーザーによる医療脱毛を行うクリニックと、光脱毛による美容脱毛を行うエステサロンに分けられるそうです。
レーザー脱毛はいわゆる永久脱毛で、少ない回数でムダ毛がほとんど生えてこなくなる分、施術に痛みがあることと料金が少し高めというのが特徴です。
レーザーによるワキ脱毛の料金は3万円~15万円が相場のようですが、最近では有名なクリニックでもお得感のあるサービスを展開していて、両ワキコースで3400円(回数無制限)や1万円(3回)なども打ち出しています。

痛みに弱いという人には光脱毛を行うエステサロンがおススメで、比較的リーズナブルな料金体系が魅力です。
特にワキ脱毛に関しては驚くほどの低料金です。
最も安い脱毛サロンでは、両ワキ+Vラインコースで通常2400円がWeb予約なら何と100円に。
しかも、いつでも、何度でも施術が受けられるというからうれしいですね。
こうしたことからも分かるように、脇脱毛はもはや費用がネックになることはなく、あとはどれだけ真剣にきれいになりたいと思っているかではないでしょうか。